top of page

スクールに参加した恵み


今回エリヤハウススクールでは、聖霊は私の過去の問題を明確に3つ示してくださいました。①外で働かない父を裁き、「自分は途中で仕事を投げ出さない」という誓い。これは入社以来28年間働き続けています。②父がお金を踏み倒されたことで、「お金の貸し借りはしない!」という誓い。これは結局、困った人に貸すのではなく差し上げています。③父が母に苦労をかけ放しのまま私が16歳の時に母が亡くなったことに対する、「私は女性には苦労させない!」という誓い。これは彼女が出来た時は施しをしすぎて失敗して来ました。

 実は、これらのことはこれまで無意識下にあったのです。むしろ「自分は正しく生きて来た」という自負が強く、今回を通して、これは「高慢な生き方である」と、聖霊にハッキリ示されたのでした。そして、主に罪を告白し、バルナバ担当に父親役をしてもらい、主と父に対して悔い改める祈りの時を持ちました。

また、聖霊は私に父の入院している病院へ行って今日のことを語るように示され、すぐに行って父に対する過去の裁きを告白し、悔い改めの祈りをして来ました。  今回初めてエリヤハウス祈りのミニストリースクールに参加しましたが、一言「本当に参加して良かった」です。

(祈りのミニストリー・トレーニングコースⅠA 受講生 東京都)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page