top of page

新しいスクールコースⅠAを受講して


旧スクールを修了していましたが新しくなったコースⅠAスクールを受講して、

今回私は、「私は母には甘えてはいけない。絶対甘えないぞ。」と言う間違った誓いをしていたことに気がつき悔い改めました。

それがあったために、今甘えている教会員の高校生の女の子を見ると

腹が立っていたのだと気づきました。

「先生、甘えていいんだよ。頑張らなくていい んだよ。」と言う言葉に

その人に抱きついて大泣きしてしまいました。まさかこんなにまで 甘えたかったなんてびっくりでした。

しかも何と同じ日の夕方娘が、ミニストリー を受けて同じように母に甘えたかったことを告白し、いやしを受け取ったそう です。後から聞いてびっくりびっくりでした。

そして、私の母もまた甘え られなかった人だったんだなあと思い、

代々と同じように私の家族に流れる罪ぶかい構造からの解放を祈り宣言しました。

お陰様で、今その女の子を見ても腹が立たなくなり、とても楽になりました。

スクールのDVDもテキストも全く新しくなっていて、本当 に恵まれました。

すでに受講しておられる皆さんにもぜひ紹介したいと思います。

いままで、人生とはこんなものだ、仕方ないんだ・・と思っていた ことが実は

ありとあらゆる内なる誓いや苦い根の裁きや苦い根の期待であり、

私たちの言動が、相手をそうするように(ついそうしたくなるよう に)仕向けていた事を知り

目から鱗でした。主の聖化と変革の奥深さと恵みの大きさに感動で す。

(再受講、牧師)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page